2009年11月03日

心配事

GetAttachment[2].jpg

我が家のドーベルマンピピくんは、どこでどうやって怪我しているのかが不明な傷がたくさんあります。

本当によくわからないのですが、一つ、後ろ足の傷が全然治りません。

今、病院の先生に見てもらって検査結果待ちなのですが、大きな病気でないことを祈ります。

長生きしてや。


ニックネーム ドーベルマンピピ at 00:00| Comment(0) | 大型犬とのくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

毎日の散歩

毎朝の散歩は自転車で引っ張らせているのですが、家族の中でも自分しか出来ない散歩は、仕事をしながらでは辛い日もあって、休んでしまう日もありましたが、ストレスが溜まっている姿をみると、そうも言っていられないと頑張れます。

朝のおしっこ散歩だけであれば、二日酔いでも何とか行けるんですけどねぇ。

そういえばこないだ彼女にプレゼントしてあげたスマートポケットというバッグの整理ができるアイテムが、今は犬の散歩グッズ入れ担っています。

便利なんだけどな。。


ニックネーム ドーベルマンピピ at 21:00| Comment(0) | 大型犬とのくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする