2011年08月24日

芸能ニュースは紳助ばっかり・・・

昨日の夜10時に島田紳助が引退会見をしたから、
今日の芸能ニュースはそれ一色だったね。
なんかどの番組でも紳助擁護ばっかりで逆に引いたね・・・。
それからすでに収録されてる番組は放送できないみたいだし、
それについての違約金とか賠償とかあるみたいだけど、
借金背負ったりしないのかな?
まあこれまでのギャラとか高そうだし、
賠償金を払ってもまだ余裕ってことで引退なのかな?

そもそも暴力団関係の人とメールをしてたのは数年前らしいしさ。


ニックネーム ドーベルマンピピ at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

車の保険は重要だね

ふと思い出しましたが、昔金融会社のCMでチワワが話題になったよね?
今はいろいろあって倒産したような気がしますが・・・。
でも金融会社はつぶれても借金返済はしなくちゃいけないんだっけ?
ん〜、どっちなのか気になるかも(・ω・`;)

話はかわるけど、交通事故は車修理以外にも、
治療費とか本当にお金がかかるみたいだね・・・。
私の兄も事故を起こしたけど、
その時は保険に入っていたので本当に助かったと言っていました。
やっぱり車の保険は重要みたいだね。

ニックネーム ドーベルマンピピ at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする