2010年09月27日

京都嵐山の紅葉

温泉好きで京都も何度も行っていますが、紅葉の時期の京都はまた最高。

京都の紅葉スポットは沢山あるけど、一番好きなのが嵐山かな。

ライトアップの時期の亀岡周辺も楽しみの一つです。


ニックネーム ドーベルマンピピ at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

縁結び神社のお守りゲット

カップルは結婚できるように、シングルは相手との縁があるようにお参りする縁結び神社

カップルで来る人は少ないけど、シングルでも相手がいても一人で来るのは殆ど女性。

良い出会いがあると嬉しくてお礼に行く人も多いらしいです。
ニックネーム ドーベルマンピピ at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

北海道旅行

温泉旅行とか考えっていたけど、どうせならスキーとかも含めて北海道でも行きたいですね。

じゃらんで北海道の人気宿とかみていると沢山あるので、楽しんでみたいです。
ニックネーム ドーベルマンピピ at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする