2010年08月15日

積極的に結婚相手を探す

昔から面食いで綺麗な女性に目がないのですが、スタイルや性格、趣味は絶対に似た人との結婚が良いと思う。

やっぱり結婚観とか子育てに対する考えが違うと大変だしね。

結婚相談所のパートナーエージェントの資料請求したら、イロイロ勉強になる事も書いてあってやる気になってキマシタ。

ニックネーム ドーベルマンピピ at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

結婚紹介所に資料請求

人の結婚生活ってお世辞にも良いと思う家庭が少なかったので良いイメージが無かったけど、最近幸せそうな結婚をしている友達を見て考えが変ってきた。

ツヴァイの資料請求もしたので、他の結婚相談所も資料請求してみようと思います。


ニックネーム ドーベルマンピピ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

婚活したい人急増中

晩婚化って昔の人である両親には中々理解してもらえないから、両親が結婚相談所の資料請求したり勧めたりするみたいですね。

実際に結婚相談所で出会って結婚している人も多いので、婚活の手段として良いと思いますね。

結婚相談所のオーネットで資料請求したりして、内容を知りたい人が多いんですね。
ニックネーム ドーベルマンピピ at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする